STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

あーたのしかった

久しぶりにサッカー観戦に行ってきました。

放送自体はテレビやネットで見ていますが

現地に観に行くのは久しぶりでして、今年初と思います。

 

サッカー自体は何年も観に行ってますが、

今回は初めて「ひとりで観戦」してみました。

 

なんでかわかりませんが

「今年はひとりで行こう」と決めていたので

実行に移してみました。

 

その結果、

めっちゃ楽しかった!

 

スタジアムでの過ごし方はみんな自由ですが

わたしも自由にしていいんだなーと思って

人には迷惑かけませんが

自由に過ごしました。

 

試合もちゃんとお互いに得点が入る内容で

観ていて面白かったし

応援している選手のプレーがよてもよかったので

満足。

 

ひとりで慣れないスタジアムまで

片道徒歩25分くらいかけて歩いてみたりしながら

なんだかN.Y.で短期留学で数ヶ月暮らしていた頃を思い出しました。

今なら

もうちょっといろんな人と喋れそうだなぁと

思ったりしました。

 

ひとりの行動は

いいもんですよね。

 

またひとりサッカー観戦

行こーっと!