STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

いつのまにか

昨日、ふと

「あ、わたし気になってない」と

気がつきました。

 

ブログにも書きましたが

先月?先々月だっけか?に

ちょいとショッキングなことが重なって

久しぶりにへこんだんですが、

 

いつのまにか

すっかりへこんでいた場所が

復活していたみたいです。

 

へーそりゃいいやー。

と、我ながら楽になってました。

 

気にし続けると

凹む場所はさらに凹み続けますが

気にならなくなると

ちゃんとフラットに戻るみたいですね。

 

今回は、自分じゃなくて

他人のことでへこんだので

そんな自分にもちょっと参ったり

色々ありましたが

 

またひとつ

「打たれ強くなったかな」と

いや、「なってたらいいな」と思います。

 

自分のことでも、十分に精一杯なのに

家族でもなく、友人でもなく、

他人様のことで

勝手にいっぱいいっぱいになるのは

もういいかなと思いますがね。

 

人生、思う通りにはいかないですが

まぁまたそんな出来事があった時に

どう思うのか。

未来の自分を楽しみにしたいと思います。