STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

緩くなったもんだな

自分が出会う人は自分と同じ波長だと言われたりします。

 

10年前とか20年前に

自分の周りにいた人たちと

今の自分の周りの人たちを見ると

だいぶ変わったもんだなと

思います。

 

ということは

自分がそれだけ変わったんだなと

思います。

 

ずっと繋がっているけど

時に離れ、また少し近づいた人と

もう会わないかもなと思うくらい

別の方向に進んだように感じる人と

それぞれですが

 

こだわりが強まり過ぎて

自分で自分が苦しかった時期は過ぎて

 

やっとフツーの人間になったなと

そんな感じがします。

 

当たり前のことをして

当たり前を楽しんで

ありがたいねと感謝できる

そんな毎日です。

 

最近は

よしもと新喜劇を録画して

ガハハハと大笑いしながら鑑賞するのが

とても楽しいです。

 

緩んだもんだなぁと

自分でおもいます。