STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

天使の写真

予定していたスケジュールが変更になったので

ずっとやりたかった部屋の模様替えをしております。

 

数年前にいただいたボックスに入った天使たちを思い出して写真に撮りました。

「Your Worry Box」というお名前で

わたしたちの悩みを書いてこの箱に入れて天使たちに預けちゃいましょう!

そして解決してもらうのを手伝ってもらいましょう☆

というような主旨だったかと(かなりザックリですが)

 

このような状況になると

わたしたちは祈ります

 

祈りのチカラは本当に強いと思います

愛と祈りのチカラは何よりも速く届くそうで。

 

みなさまも

よければこの天使たちにご自分の心配事を預けて委ねてみてくださいね。

 

f:id:prestudioartisan:20200402214317j:plain