STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

遠隔ヒーリング(4500円)受付します

最近「疲れてないな」と気がつきました。

 

散歩や買い物や仕事の通勤の際に神経を使うことはあっても

理由のよくわからない他の疲れがないなと気がつきました。

 

街に出歩く人が少なくなったからかも。と。

街の主要駅の近くに住んでいるので

会社もたくさんあって

人にも沢山会いますが

電磁波とか人の思考とか感情とか

色々見えないけど飛び交っているんだと思います。

それが

少なくなった気がしています。

なんとなく、もやっとしたものがない。

 

人って疲れるんだなー

と、思いました。

 

さて、本題です。

 

ご自宅にこもっていると、なんとなく気が滅入ったり

不安にかられてしまうこともあるのかなと思います。

 

遠隔ヒーリングを少しですが安価でご提供できたらと思います。

 

30分程度 4500円

基本的には毎日受付可です。

お名前など教えていただければ、ご家族などに行うことも可能です。

 

お支払いは、口座へのお振込となりますが、

散歩や買い物に出かけられる時にやっていただければ結構です。

 

ヒーリングをさせていただいて

こういうことをすると良さそうですよなど、

アドバイスできることがあればお伝えします。

 

少しでも安心できる時間があると

からだもこころも脳も疲れがとれるかと思います。

 

お電話、メールにて受付

070-6636-9055

prestudioartisan@gmail.com

 

留守電になったらかけ直しますので伝言をお願いします。

 

みんなで安心して過ごしたいですね。