STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

そぉいえば

10年くらい前までは、

人の印象とか、自分が言った言葉とか、

人に言われた言葉とかすごく覚えていたんですが、

その後、どんどん「忘れる」という作業が得意になり、

ついには「思い出せない」という領域まで達しておりますが

でも、日々に影響はほとんどなくて

というより、前より日常は明らかに過ごしやすくなり、

レッスンで使う言葉や知識はちゃんと出てくるという

便利な脳みそになっております。

 

レッスンに何年も通ってくれる方々が

何年かかけてどんどん変化するので

最初に会った頃の印象を覚えていないんですが

 

言われてみれば

汗を全くかかなかった人が汗だくで踊ってたり

青白い肌すぎてこの世の人っぽくなかった人がすっかり血色良くなって人間っぽくなってたり

おどおどしていた人が腰を据えて生きていたり

そんなことを思い出して

みんな変化したよねーと

そんな話をしたら

10年レッスンに通ってくれている人から

「先生が一番変わった」

と言われました。

 

確かにー!!!!!

自覚アリです。

まるで別人。

エネルギーも全然違います。

 

みんなに育ててもらって花開いたんだと思います。

 

自分の昔は苦しそうだなとたまに写真を見て思ったりしますが

まぁいつの時代もとにかくもがいて頑張ってきたので

今があるんだなと思います。

 

これからは魅力的な美しい人になりたい。

昨年からの自分の毎日のアファーメーションは「ますます美しくなります」です。

 

人が変容するのを促すのが大好きなわたしですが

自分が変容するのも、とても楽しみです。