STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

「親バカ」ならぬ「先生バカ」

発表会に向けてリハーサルを進めております。

そろそろ本番まで折り返し地点。

舞台で迷子にならないように、鏡をみないで踊る練習をしています。

 

どうして踊りって生き様が見えるんだろうか。

上手になったな〜とか

この人、この音楽がほんとに好きなんだな〜とか

ほんと中身が可愛らしい人だな〜とか

強い情熱があるよね〜とか

たくさん練習しているんだな〜とか

 

いろんなことが見えてしまって

既に感動してしまう。

 

また本番見たら号泣するんだろうな、わたし。

 

ちゃんと冷静にバレエの動きは教えてますが、

奥にざわめく感動を日々味わせてもらってます。

 

あーしあわせだなぁ。