STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

動画106週目配信

106週目の動画配信しております。

 

ツツジが咲いて、梅雨みたいに湿気が出て、暑くて寒くてよくわかりませんが、

われわれ人間は、元気に毎日過ごすだけですね。

 

バレエはどこまでもストイックなものです。

ずーーーーーーーっと続けると、結果が出るから、やめられないですね。

 

ーーーーーーーーーー

 

※88週目まではサンプル動画がありますので、参考にしてください。

 

視聴期間 2022/4/25〜5/8(2週間)

 

からだラボストレッチ 約30分

+手のエネルギーラインを感じる練習 15分 4000円

短い動画をやってから受けていただくと、いろんなエクササイズの効果が上がると思います。

からだをたたいたりなでたりして、からだの気の巡りを循環させていきます。

気候の変動が激しいこの頃を乗り越えられるようにと思います。

 

センターレッスン(基礎) 約30分 3500円

肘の向きを気をつけながら、美しく、舞う。ということをテーマに

特にアンナバンというポジションとアラセゴンドのポジションを練習しています。

プリエ、ポールドブラ、タンジュ、デガジェ、ピルエットポジション、スデュニュウターン、ソウテ、グリッサード、タン・リエ、シェネなどやってます。

 

ーーーーーーーーーー

 

視聴期間 2022/4/18〜5/1(2週間)

 

からだラボバーレッスン(ハーフサイズ)   約45分 3500円 

今回は「上腕骨」をどう意識するか、というところがテーマです。

多分大変だと思いますが、楽しんでください!

 

からだラボバーレッスン(フルサイズ)+セラバンドトレーニング  約75分 6000円

上腕骨を意識しながら、肘という部位の重要性をしっかりからだに染みこませていきます。

上半身が筋肉痛になることを目指しております。

 

ーーーーーーーーーー

※購入した動画のURLのシェアなどは固くお断りさせていただいています。よろしくお願いいたします。

 

申込先

古賀道子

prestudioartisan@gmail.com

 

お申込いただきましたら、メールにて振込先をお伝えいたします。

基本的には、お振込完了後に限定公開用のYouTubeのURLをお送りします。 

ーーーーーーーーーー