STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

自分のみらい

昨日、眠る前にレイキをしておりました。

なかなか大きな気づきがあって、これから寝ようって時に頭がメカメカしてしまいました。

 

わたしは脳の中の出来事が、からだに反映してしまうタイプみたいなので

思考パターンが変わったり、感情の解放が起こると、からだが反応します。

昨日は、例えるならグラッとめまいがおこったような

映画で見たことあるなーという場面展開が、自分の内側で現実に起こっており

あらまぁーと、

事実というか、真実を見続けるのに、少々時間がかかりました。

 

みらいかー。

みらいねー。

みらいみらいみらい。

 

過去の自分が捉えていたことが

あまりにも本来の自分の方向と異なる方向をむいていたという感じで

だから捉えられなかったのかーという

自分の未来を見ようかなと思ったりしています。

 

あらぬ方向を向いたままで40年も経っちまったじゃないか。

と思わなくもないけど

人生って多分そんなもんなんでしょうね。

 

きっと、そんなに深刻な人生なんてないんだ。

 

未来ねぇ。

 

しばらくは、引き続きぼーっとすんだろうな、わたし。