STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

古くて新しいコミュニケーション

最近、数年前にエネルギーを交わしたみなさまとやりとりをする

という

ある意味で新しいコミュニケーションが多い感じがします。

 

あの人は元気かな〜と思い出したら、バッタリ会ったりとか、

なんだかんだ用事ができて顔を合わせる回数が増えたりとか、

メールのやりとりをしてみたりとか

 

星回りだからね、と言ってしまえばそれまででしょうけれども

わたしにとって、この頃はそういう季節みたいです。

 

数年前の自分と

今の自分の感覚の違い

 

数年前の相手と

今の相手の感覚の違い

 

いろいろ状況が違うから

またやりとりをしてみるとまた違う感じがする

 

人生って変化していくから

途中がどうなっているのか確認することができると

ほーと思えることがあったり

なんか刺激をもらったりしているんじゃないかと思います。

 

まだこれからもなんだかそういうことがあるかもな、と、予感しております。