STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

見え方の変化

思考が変わると

日々の生活の中で

目に映るものの【捉え方】が変わるもんだなーと

そういう体験をしたことが

前にも何度かありますが

 

最近はまたそれが起こっていて

 

からだの内側が拡がることと

視野が拡がることと

自分という器が大きくなろうとすることとか

何かそれに抵抗する力があるとか

 

そんな感覚を味わってます。

 

十数年前には

ものすごくアヤシイと思っていた

〔チャクラ〕というものに対しても

理解が深まってしまって

仕組み好きのわたしとしては

からだの仕組みの一番奥にあるものだから

そこに行き着いちゃうのは

半ばしょうがないことかな

と、なんかあきらめみたいな感覚があります。

 

わたしは

すごく素直で純粋ですが(自分で言います)

反対に

すごく疑惑的でもあります。

 

いろんなことに対して

あまのじゃく

になってしまうところが

我ながらめんどくさい。

 

でも、まぁ、自分の奥を探るということは

こういうことなんだろうと思うので

いろんな自分を大切に

これからも

いろんな体験をしようかなと思います。