STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

じぶんのエネルギー

踊ってみよう

 

という気になって生きている

 

10代からあまりにも怪我をしたので

教えることはできても

踊ることはできないかなと思っていたけど

 

怪我が治ってきて

動けるようになってきたので

踊ってみようと思う。

 

でも、バレエではない。

バレエはわたしの人生の中で

とてもかけがえのないもので

ずーっと死ぬまでレッスンしていたいものですが

バレエを踊るということを目標にはどうしてもできない。

 

わたしが踊るということは

じぶんのエネルギーを最大限出すこと。

わたしにしかできないことを探ること。

 

そのためにいろんなことを考えて

いろんなことを試して

いろんなことを吸収してから

全部出せたらいいなと思う。

 

今日は動いてみた。

爆笑しながら全身が疲れて、すごく楽しかった。

こんなに爆笑しながらリハーサルをしたのは初めてかもしれない。

 

完成した作品を、

どこかで踊るのが、楽しみです。