STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

いつのまにか

一回買ってみて、もう買わないだろうと思っていたプロ野球チップス

第2段は売り切れていたのに

まさかの第3段!が発売されていてレジ前に盛りだくさんに置かれていて

旦那にそそのかされて、買ってしまった・・・

 

気がついたら、こんなに貯まってしもーたので

野球をやっているお友達の子供に欲しいカードは全部あげることが決まっている。

 

カードの袋についている応募券を3枚集めて

ハガキに貼って景品をゲットしよう!という

スマホやPCを一切使わないアナログな感じが気に入ってしまい

応募してみようと思っているわたし。

 

全然知らないけど

上から2段目の3枚はキラキラしていてSTARCARDとなっているので

多分「当たり」なんだと思う。

 

あと、一番下の段の中央は同じ人のカードが2枚出たりして

こんなに選手がいるのに、同じ人を当てたから

ある意味「当たり」だなと思っている。

 

好きな選手のカードは相変わらず出ないけど

応援することになってしまったソフトバンクの選手が2枚出たのでよかった。

しかも、1枚引いた選手は今年引退することが発表されて

記念カードになってしまったみたい。

 

このところ、毎日野球の試合があるので、毎日試合結果を気にしている。

おかげさまで、すっかり脳みそが野球になってしまって

頭の中で「野球に例えるとこうだな」という変換ができるようになってしまった。

 

人生、わからないものですね。

f:id:prestudioartisan:20211014222259j:plain

もっとキレイに並べればよかった