STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

用意されていること

自分の人生が何年あるかわかりませんが

平均年齢で例えると

だいたい半分くらいきたのかな。

 

20年前に一生懸命踊っている自分を

20年後の自分が俯瞰してみることができる

そんな体験をしました。

 

なんであんなに頑張っていたのかと

おもいを巡らせながら

いろんな感情や感覚を追体験して

そういうことだったんだねーと

手放してみることがあったり

 

人生の流れの中というのは

自分が思っているよりも

いろんなことが

ちゃんと用意されているもんなんだなーと

そんなことを思いました。

 

焦ることが必要な時って

人生の中では特にないんだなー

 

苦手だった呼吸が

少しずつ少しずつできる感じになって

きっと、もっともっと、

ゆっくりできるようになるんでしょうけど

 

落ち着いて

じっくりと

毎日を生きていきたいと思います。

 

まだまだいろんなことが

楽しく待っていてくれるでしょうから。