STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

いろいろあったから

2022年をこのところいつでも振り返ってますが

今年は個人的には内的なことで色々あった年でした。

 

昨年までは、どちらかというと

肉体的に大変だったなーとかがたくさんあったんですが

今年は精神的に、めちゃくちゃいろんなことがあって

エネルギーに飲みこまれないように

よく耐えて、頑張った。

と思います。

 

何か、ことがある度に

よくよく自分を観察して

しんどいなーと思いながら

耐え忍んで

耐え忍んで

耐え忍んで

耐え忍んで

耐え忍びました。

 

おかげで

とても逞しくなりました。

 

本当に

たくましくなったなと思います。

 

生きていくって

しょうがないんですね、いろんなことが起こるもんだ。

 

なので人生の後半戦も

まだまだいろんなことがあるんだろうと思いますので

 

これからも

都度、向き合って、考えて、行動して

逞しく生きていこうと思います。

 

こんなふうに生きていくと

貫禄だけはついてしまうかもしれないなー

 

わたしの好きなものは

だいたい少年と同じなので

少年の心は忘れずに。

ホビーを大切に。

でもたくましく。

来年も生きていこうと思います。