STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

なんなんだろ、これは

先日、本やらノートやらを整理しようと思って片付けてましたら

使いかけのノートがいくつかあったので

まだ書けるなと思ってパラパラとめくりましたら

 

なんだこりゃ

 

という落書きが出てきました。

 

よく絵を描いて、というか

らくがきをしてますが

だいたい何を描いたか

記憶があります。

しかしながら

この落書きは全く記憶がなくて

どういうことなのかわけがわからなすぎて

おもろいなと思って旦那と二人で爆笑。

 

なんか落ち込んだ時にでもみたら

笑けてくるかもしれないと思います。

 

タモリさん、ごめんなさい。

 

なんで、こんな絵が仕上がったのかわけがわからない🙈

この絵はミチコ画伯の中でわりと好きな絵です

こういうぐるぐるした記号みたいなのを永遠に描くのがすきです