STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

みんなやさしい

先月下旬に肩を怪我しまして、ブログの更新が久しぶりになりました。

 

久しぶりの三角巾生活。

17年くらい前にも同じ怪我をしましたが、今回はいろんなことが以前と違って

自分は、今、すごく良い人たちに囲まれているんだなと、

なんだかそういうことを確認する機会となりました。

 

ヒーリングをしてくれたり

大丈夫ですかと声をかけてくれたり

スタジオに早くきて掃除やら鍵開けやら手伝ってくれたり。

 

自分も、人を信頼して頼れるようになったものだなーとしみじみ。

みなさんと培ってきたこれまでの時間が

すごく大切な時間であったことを実感し、

毎日なんだかとても嬉しく暮らしています。

 

ずっと頑張ってきた右半身がお休みしているので

左半身でいろんなことをやるのに

時間もかかるしわけわからないし

はじめは疲れきってましたが

10日くらい経ったら筋肉がついたらしく

いろんなことに慣れてきました。

 

2週間あれば筋肉はつく。

そして、2週間あれば筋肉はなくなる。

右半身と左半身のわたしの筋肉事情を体感。

 

まだまだ右側を動かすには時間が必要なので

左側に頑張ってもらおうと思ってます。

右脳の訓練みたいだなと思いながら。

 

今しばらくご不便おかけしますが

どうぞよろしくおねがいします。

 

みなさんありがとう。