STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

昔の自分の頑張り

家の中の自分のスペースの中で

散らかっているところとスッキリしているところと

何年生きてきても

いつもまばらだなーと自分を見つめております。

 

なんでこうなっているのか分からないけど

何か理由があってこうなっちゃっているのはわかる

という

そんな感じでこの数年暮らしております。

 

先日、目に映ったこの棚のファイルたち。

16歳からアシスタントを始めて

ちょっとおやすみした時期もあるけど

まぁまぁずっとバレエの先生とストレッチの先生を続けてきて

レッスンで何をやったらいいかとか

何をやったとか色々記録していました。

 

今は記録をしなくても、というか、頭の中で考えたり捉えたりするようなレッスンではなくなってしまって

ノートは今も使いますが、

レッスンの記録としてはノートを使っていないのですっかり忘れてしまっていました。

しかも、まだ茶箱の中にもまぁまぁな数のノートがしまわれているのを思い出しました。

これ以外にもまだたくさんある・・・忘れてたけど

20代の頃の自分が40歳を過ぎたらまたやろうと決めたことがあって

40歳を過ぎたけど、どうしようかなーと思っていた事柄を

やっぱりもう一回やらないと昔の自分が成仏しないもんなと思って

ちょっと頑張ろうかなと思っていることがあります。

 

現実化!

がんばります!