STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

勇気をもらう

先日、とあるイベントに参加してきました。

 
からだが「酸化=老化」していく現象に対して、【からだがもつ「還元作用=若返り」というか現象を促す製品】を創っている会社がたくさん出展していました。
講演を聞いたり、直接お話させていただきましたが、本気で、自分たちの創った製品を通して、他の人のからだによい影響をもたらそうと、日々、励んでいる人たちがこんなにいるんだと知って、
なんだかとっても『勇気をもらった』1日でした。
 
わたしも、大人のレッスンを担当するようになって、血流促進、免疫力の向上など、どうにかからだが元気になる方向に導けないものかなと思って歩んできましたが、同じように志高く頑張っている人たちがいて、とてもとても、ただ『うれしかった』です。
 
このイベントに参加して以来、自分の今後の方向性について色々と思いつくことがあって、アタマの中がぐるぐるぐるぐる〜なんというか、混乱しています。
 
こういう混乱は今年何回目かなー
 
こんな自分にも慣れてきましたが、きっと新しいことにチャレンジすることになるだろうと予測しております。
 
人に直接会って刺激をもらえるって、いいもんですね。
これからの自分も楽しみです。