STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ご来場ありがとうございました

先日旦那の個展が無事おわりました。

わざわざ足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました。

わたしが10年くらい前にモデルをしていた頃の絵が5枚ほどあったのですが、今のわたしと若干雰囲気が異なるのでわからなかった〜という方もいらっしゃいました。

あまり自分の写真をブログに載せたいと思わないのですが、今回はちょっぴりご紹介。


これは今よりはバレリーナっぽいかな〜


こちらは同じポーズで


一応こんな感じで絵が並んでおりました


また今後もこんな展示がありましたらご紹介させていただければと思います。