STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

もんもん中

いや〜久しぶりに悶々としております。

悶々としている原因は既につきとめたので、後は行動に移すのみ!なのですが、今回はちと壁が厚いらしく、スッキリするまでもうちょい時間がかかるかもな〜とあきらめております。

わたしは見た目でどう思われているかわかりませんが、意外と(?)せっかちなので、思いついた事が実現するまでに時間がかかることにイラッとしたりします。

でも、イライラしながらでもやり続けないとどうしようもないのでがんばりまっする。

気持ちに関係なく『継続』は力なりですからね。
自分、ふぁいとぉ〜!!!!!


最近文字ばっかりなので、たまには写真を。

自宅のミニジャングルです。
ハマムでいただいた『ホーリーバジル』となんとなく買ってみた『ベビーリーフ』のプランターです。
どちらも食用なのでサラダとかお茶とかにつかっております。

今まで観葉植物を枯らす夫婦だったのですが、今回はすくすくと育って嬉しい限りです。
いつか農業にも関わりたいので、すごく小さいけど一歩前進と思ってます。


こちらは母の誕生日祝い用にお友達につくってもらった『グリーンティラミス』です。
抹茶のティラミスをアレンジしてもらいました。おいしかったな。


自分にご褒美あげながら叱咤激励しながら進むしかないっすね〜♫