STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

果報は寝て待て

わたしの年齢的なものもありますが、まわりが出産ラッシュです。
ここ数日で突然のうれしいお知らせがいっぱいで、キラキラと光る小さな贈り物がこころに届いたような気分です。


2006年頃に、当時所属していたスタジオで大人のストレッチクラスというのを担当したのが、現在の大人向けレッスンのきっかけです。

その2006年からお付き合いのある方が『出産したよー!』の連絡をくれました。
現在は旦那さんのお仕事の都合で遠方に住んでいるのですが、妊娠中には毎日「逆腹式呼吸」をしていたんですよーとのご報告。骨盤もゆるむ感じがして、気持ちも落ち着くので続けていましたのお言葉。

わたしにとっては、なんともうれしいうれしーーーーーーーーーーーーーいご報告のおことば。
涙がでるほどうれしいです。ほんとにうれしいです。うれっしい!
おめでとう!がんばったねー!!!!!!

わたし自身が出産を経験したことがないので、こういった呼吸法やストレッチが、どんな風に役に立つかとかは想像の範囲ではありますので、こういったご報告をいただけて、なんだかご褒美をいただいた気分なのです。

今回ママになったその方は同い年ということもあるし、いろいろ話をしてきた中なので、なんともいえない喜びに包まれております。

ご報告ほんとにありがとう!
わたしもがんばるよ!

うれしい〜♫