STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

書きたいことは山ほどありますが

記事にしたいことが山ほどあります。

毎日プレゼントを受け取るみたいに、皆さんからうれしいご報告をいただくし、自分のからだの変化にも気がついたり、また新しいからだの使い方を見つけたりと、言いたいことはいっぱいあるのですが、なかなか文章としてまとまらない。
からだの感度があがればあがるほど、それを表す「ことば」が出てこないものだなと。

そんな感じで、最近は頭の中だけでどんどん日記を書いている気分です。
頭の中にあるからいつか忘れちゃうんじゃないかと思いますが、今のところ不思議と忘れないという確信だけはあるので、いつか、表にでるんじゃないかと期待してます。


最近はまるで小学生のように12時間くらい寝てます。
夜に10時間寝てるのに2時間昼寝したりと。
でも、まだ寝れる。

わたしのインナーマッスルもどこまでも成長するようです。


それにしても8月はあっという間だったな。
きっと、子供を持つお母さまたちにとっては戦いの毎日で、まだ終わらないか〜という感じだと思いますが。


わたしの中で何かがまとまったら、また記事にしていきたいと思います。

レッスンは自分同様に進化を続けていますので、内臓に疲れのでやすいこの時期に、からだの軸をとりにいらしてくださいませ。