STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2月のスケジュール

かなり寒い日が続いていますね。

わたくしがいつもオススメしている『腹巻き』を筆頭に、タイツ、レッグウォーマー、帽子や耳当て、手袋等いろいろ活用しつつ、暖かく過ごして冬を楽しく乗り切りたいですね。

さて、わたくしの呼吸法を掲載していただいた『DRESS』の雑誌ですが、「買ったわよー」なんてお声をかけていただいておりまして、皆さまご購入いただき恐縮です。

文章にしてあらためて読むと「そういうことだったのかー」なんて新たな発見があるようで、わりかしご好評いただいてうれしい限りです。

今後もなんやらかんやらがんばります。



2月のスケジュールを更新いたしましたのでご確認ください。

STUDIO ARTISAN スケジュール


※ちなみに、ほんとにオススメなので『腹巻き』は色を変えてます※
お腹冷やしてもいいことないです。
昔と違って、絹とか薄い生地の『ハラマキ』売ってますので、ぜひ皆さん「毎日」着用してくださいね〜