STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

新旧入れ替えその3

先月、6年半ぶりに引っ越しをしました。

いろんな想いがつまっているので、感慨深すぎて、引っ越しが決まったことを、あまり人に言えませんでしたが、引っ越したのは事実なので、小出しに引っ越しのご報告をしています。


いろんなことを思う毎日ですが、とりあえず、


信じて、やることやって、勇気出して、歩き続ける。
ただ、それだけだ!


ということで、全然ブログも更新しないまま毎日をたのしく過ごしています。
上半期がもうすぐ終わりますが、下半期も引き続き新旧入れ替えながら過ごしていきたいとおもいます。