STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

まんなか

この先どっちに進もうかなと

岐路に立っているような気分になりました

 

なんとなく

前に進もうとしたくない自分がいて

歩みが止まっている気分でした

 

人に相談せずに自分で決めることが多いわたしですが

どっちの道に行こうか迷っているんだと

人に打ち明けてみましたら

 

間の道を行けばいんじゃない?

と言われました

 

あ、そうか。

 

わかっていたけど

人に言われて

こっちの道とそっちの道の

「まんなか」

にある道が見えました

 

はっきり見えて無いから

進めなさそうだったけど

 

見えなくても

こころが強くなって

「進んでいける」

と思えるだけで

 

自分の一歩が踏み出せて

そこは自分が進む「道」となる

 

こころとからだのつながりは

相変わらずおもしろい

 

【声に出してみる】

やっぱり大事なことですね