STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

達成感

人生はずーーーーーっと途中ですが、

もしくは死んでもずーーーーっと途中なんだと思いますが、

生きている最中は特になのか

人間はどうしても「達成感」なるものを求めてしまう、

そんな気がします。

 

時に自分で「ちょー途中にいるんだよー」

と言い聞かせないと

何に追われているのか

または何に追いつきたいのか

どこかに向かって進みたくて進みたくて

どーしようもなくなってしまうことがあります。

 

ちゃんと理由を探ると

落ち着きを取り戻しますが

その理由がたいがいどーでもいいことだったりするのが

「THE にんげん」だなと。

 

発表会に向けて、バタバタしなくていいのに

バタバタしてみました。

 

何にも落ち着かなくて

バタバタするのやめてみました。

 

とりあえず

やることを一個ずつやるしかない。

まだ達成感なんぞなくてよかろう。

 

ということで

今日もまた一つ進めたことを

認めようと思います。