STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

かわらない・・・

今日、ふといつからこのブログをやっているんだろうかと

思いついたので調べてみました。

 

2011年3月9日

が、ブログ開設日だそうです。

 

日付を見て

そういえば借りていた場所が停電で使えなくて

急遽参加する方のご自宅でやることになって

その縁で逗子のスタジオを借りたんだっけ

と、思い出しました。

 

そこから色々な縁を繋いでいただいて

今に至っています。

 

2011年の自分はどんなことを綴っているのかと

読んでみましたら

今の自分に必要なのは

「勇気」と「自分を信頼すること」のようだと

書いてました。

 

8年前に気がついていたのかー

まだそれをやっているなー

ってか

それしかないもんなー

 

と、良いのか悪いのかわかりませんが

変わっていない自分を発見し

ま、しゃあないか。

と思いました。

 

この8年の間

さも今知ったかのような自分の心の動きを

こちらのブログに書かせてもらってますが

きっと数年間

おんなじことばかり

書いているんだろ〜な〜

と思います。

 

でも、それでいいんです。

それがわたしなんで。

 

成長しているのかしていないのかわかんないけど

オールおっけーなんです。

 

こんなわたしですが

これからもお付き合いいただければ

嬉しいなーと思ってます。