STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

あーたーみー

GW明けのただの平日

熱海に行ってまいりました。

 

f:id:prestudioartisan:20190509172930j:plain

 

熱海には何度も行ったことあるんですが、

いつも日帰り小旅行なので

今回は知り合いの宿泊施設をお借りして

のんびりして参りました。

 

宿泊施設の温泉に入ったんですが

さすが熱海。

お湯がしょっぱい。

 

昔、温泉が苦手だったわたしは

温泉に入ったのは多分20年ぶりでしたが

ちょうど誰ーーーもいない時間にあたり

のびのびさせてもらいました。

 

あと、卓球をやった!

THE 熱海の温泉って感じですねー

 

卓球やったのは24年ぶりくらい。

ラリーできるか心配でしたが

一応15分くらいやればまぁまぁ慣れて

それなりにラリーが20回くらいできて

カットっぽいことをやって空ぶったり

たまの奇跡的なショットを打ってみたり

50分くらい楽しく汗かきました。

 

海のすぐ近くで

眠れきれなかったらしい旦那が鳥の声で窓を開けたら

ちょーとこんな綺麗な朝焼けが。

 

f:id:prestudioartisan:20190510043446j:plain

 

朝焼けと夕焼けが一番好きなんですが

ついでの日の出も見させてもらえて

とってものんびりした楽しい時間でしたね。

 

よく行く神社にも参拝して

たまたま見つけた記念館にも行ってみたりと

充実の旅行となりました。