STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ほんとに自分なんだなぁ

先月から

今までとちょっと違うアプローチで

自分と向き合っています。

 

生まれた時から

これまでの人生を

振り返って

何が起こって

何を感じて

どう過ごしてきたんだろうと

自分を観察しています。

 

思い込んでいる過去と

忘れていることだらけの過去を

良い意味で振り返る

そんなターニングポイントみたいです。

 

そんなことをしているからか

今日カフェで出会った女性が

18歳頃の自分のようでした。

あーわたしは周りから見たら

あんな感じだったんだなぁと

客観的に見ることになりました。

 

自分のことをずっと責めて

自分のことを好きになれなくて

 

でも

レッスンで出会う人たちが

その人らしく輝いて

キラキラ笑顔になっていく姿を見ながら

いいな〜と憧れて

 

先陣切って導いておきながら

後ろからみなさんを追いかけている

 

そんな体験をしています。

 

全ては自分の思考でできている。

と、体感しているこの頃です。

 

自分で選択することで

全ては変化するんだなと

頭じゃなくて

こころで、肚で

理解できてきた気がします。