STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

宇宙の記憶

宇宙の映像を見たいというのが一番の理由で

SF映画を借りることがありますが

今回は思いつきでスターウォーズを見直しております。

 

シリーズ9を見てなかったのでみようと思って

最初からなんか見たことあるなーと思ってたら

間違ってシリーズ8を借りてしまっていて

自分あるあるだなと思いながら

シリーズ9を完結したら

昔の映像が無性に見たくなって

旧三部作を見るついでに

よくわかっていない人間関係を確認しようと思って

新しい三部作も一緒に借りたので

 

頭の中がぐっちゃぐちゃになりながら

今はシリーズ3とシリーズ6を見ています。

 

ジョージルーカスって宇宙の記憶があるんだなーと

ただただ感心。

 

わたしの魂も宇宙の記憶が強いので

映画を観ながら何かを解消しております。

 

ダースベイダーの音楽っていいよなー

 

旧三部作の方が情熱があって好きだなぁ。

今の映画はCGが見事で鋭利だけど

なんだかサラッとしてただ情報が多くて忙しい

と思うだけで入ってこないんですよね。

 

ま、そんなこと考えながらも

これを観終わったら

次はマトリックスを全部みようかなと思ってます。