STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

あーむずかしかったー

ガンダム以外で初めてザクⅡ量産型というプラモデルをつくってみました。

 

つくり始めてから、「ザク」というプラモデルの「全身の形」を全然把握していないことに気づいて、ゴールを知らないで作ると、作業がすごく難しくなるらしいことを知りました。

 

肩についている盾とか左右で違う・・・とか、肘なのか、手首なのか、肩なのか分からない部品をどっち向きにつけたらあっているのかとか、分かりやすいはずの説明書だけでは分からなかったりして、完成までに、とても時間がかかりました。

 

リボンの付け方も知らないくせに、いきなりトウシューズ買ってみちゃった感じでした。

 

でも、時間をかければなんとかなるらしく、一応、本体は完成。

あとは武器を作ればオーケーみたいです。

 

写真をアップしながら、このブログを読んで、誰が興味を持つんだろうかと思いながら、一人でにやにや笑っております。

 

バレエの先生のくせに、バレエのこととか全然ブログに書かないなーと自分で思いますが、レッスンで伝えているからわざわざ書く必要がないんですよねー

 

でも、3月に日本に来るシュツットガルトバレエ団の公演のチケットとか(しっかり一番高いS席)とったりしてます。

 

あと、魂の旅的な本とか読んだりして、自分のこころもちゃんと毎日探ってヒーラーとしても成長しようとは、しています。

 

でも、ブログはこんな感じっす。

 

ずっと書いてますけど、良い仕事をするには、ホビーが大事なんだとほんとに思うんですよねー。

車の運転とか全く興味ないんですが、いつかクラシックカー欲しいなーって最近思います。

昔のやつ。可愛いし、かっこいいし、ロマンがある。

 

時間がゆっくり流れる感じが好きですね。

 

しかしながら、またメンズのホビーだなぁ。

どうしても、興味がおじさん寄りになってまう。

 

見た目がおじさんにならないようにだけは、気をつけたいところです。

f:id:prestudioartisan:20220122163458j:plain

f:id:prestudioartisan:20220122163506j:plain