STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

刷新

まもなく節分ですね。

このところ、自分の中の自分や、置かれている状況が

「刷新」を促しているようで

なんとも心地の悪い感覚を抱いております。

 

内臓の居場所が変わるみたいな

もぞもぞっとしたような

ぬめぬめしたような感じの

なんとも心地の悪い感じがして

スッキリしません。

 

居心地は悪いけど

気づきとか

理解が深まるとか

そういう感覚はどんどん進んでいるので

 

このまま、しばし、居心地の悪い感覚のまま

楽しく、生きていくしかないなと思ってます。

 

ちょうどいつも使っているカバンが

いくつか同時に破けたりチャックが壊れたりしてるので

 

自分の思考パターンとか

時間の使い方とか

エネルギーを向ける方向とか

 

自分にまつわる全部

 

刷新する時かなーと思います。