STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

任務完了!

昨年の9月にバレエの発表会をしました。

動画として記録に残すということがテーマでしたので

いろんな画角から撮影してもらっていました。

 

4回も踊ったので、何回目の踊りがいいかとか

何度も見直す作業をして、それなりに編集をして

動画データとしてDVDなどにダビングしまして

やっとこさ、今月みなさんにお渡ししました。

 

これが終わるまで、自分としては発表会が終わってなかったので

やっと、わたしの中で発表会が終わったなと思います。

 

みなさんに当日いただいた花束の中の葉っぱを

花瓶に入れて飾っていたら、

茎から根っこが生えてきて

ずーっと枯れずにまだ育っております。

 

最近は新しい芽が出てきてます。

植物ってすごいなーと驚きながら

いつも元気をもらってます。

 

とても素敵な発表会のプレゼントとなりました。

このまま何年もずっと育ってくれたら嬉しいなと思います。

 

f:id:prestudioartisan:20220308170134j:plain

新しい芽って嬉しい

f:id:prestudioartisan:20220308170140j:plain

切っても切ってもどっかから根っこが生えるからすごい