STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

自分のぜんぶ

ここ2〜3ヶ月くらいですが

自分の昔の姿や自分の昔の考え方、自分の昔の捉え方を

反面教師的に

他の人を通して見せられている感じがあります。

 

わたしは自分のことが、もんのすごくキライでしたので

なかなか、こころがざわつく期間となっております。

 

最近の自分は全然キライじゃないですが

昔の自分は「なかったことにしたい」要素がたくさんありまして

忘れていたのに、ちゃんと巡ってくるもんですね。

 

反面教師になっているその人たちがキライなんじゃなくて

自分の中になったその要素を嫌っているだけなので

要は、自分を認めればいいだけなんだ。

ということで、

ゔーーーーーーーーとか

うぉーーーーーーーーとか

うめきながら

自分の全部を受け入れる練習をしています。

 

ちょっとずつ、自分を受け入れて

全部、よくも悪くも、全部、受け入れ始めたら

 

からだがまた変化したなー

そんなことを思います。

 

そういえば、スターウォーズ

ようやくエピソード1〜6を見終わりまして

あの人はあの時に出てたあの人なんだーとか

こうやってダースベイダーになったのねーとか

いろんなつながりをしっかり把握できて

すごく納得。

 

これからエピソード7を見れば鑑賞完了となります。

 

どの映画も1回は見たことあったけど

全然内容覚えてないもんだなーと

忘れっぽい自分を再認識した次第です。

 

宇宙ものがどうしても好きなので

 

次はメンインブラックもいいなと思います。