STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

おともだちがやってきた

今月はお誕生日月でして、それをねらったわけではないけど

旦那が中古のプラモデルを買ってきてくれました。

 

わたしが大好きな【ガンプラくん】です。

リアルなガンダムのプラモデルを世に広めるために存在しているらしいです。

このなんともいえない感じ。すげー好き。

わたしのこころの友です。

 

ちゃんと組み立て式のプラモデルになってまして、組み立てました。

真っ白でかっこいいんです

 

我が家のホームルーターの上の見張り番。

嫌いなパソコン作業もこの子がいるのでどうにかがんばれます。

やっつけてはくれないと思うけど

これから確定申告の諸々をやるので

ガンプラくんに励まされながら

毎日コツコツやろうと思います。

もっと早い時点で毎日コツコツやればいいのに。

興味のないところのコツコツが相変わらずむずかしい年頃です。