STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

くぅぅ

いつもパソコンでブログを書いていたのですが、ストレージがかなり足りなくてOSのバージョンアップが出来ないまま使ってたら、パソコンでブログを書けなくなりました。

 
パソコン購入してからまだ7年くらいしか経ってなくて、壊れてるわけじゃないのにバージョンアップが出来ないだけで、買い替えなきゃいけないって、、、変な世の中ですわ。
 
基本的には、日常でスマホをあまり使いたくない自分としては、スマホでブログ書くのに慣れなすぎて、
メモのアプリなどで文章つくってから、ブログにコピペしたら、文字の大きさを変換できなくて変な感じになってます。
 
パソコン側なら出来るのにー!
 
使わない方は問題ないんでしょうけど、パソコン側で出来て、スマホだと削られてるちょっとしたこういう設定の項目とかって、意外と多いんですよねー
 
新しいパソコン用意するまで、なんだかバラバラな感じかもしれません。
誰も気にならないかもしれないけど
自分がいちばん気になる・・・
 
でも、ブログの更新はもう少しマメにやるかもしれないと思う自分です。