STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

レッスンなどで
「教える」とか「人に伝える」とかやってきて思うのは
 
【こわいろ(声色)】って大事だなぁ〜と。音楽の音もですが。
 
"音”というもの
"振動”ですね
 
それらは全身でとらえるから、至るところに影響がでているわけで、音や声ってすごく大切なんだよなーって。
 
調和の取れていない音がすごく多いから
調和の取れる空間とか
調和の取れる音とか
そういうのを大事にしたいと思っていて
 
必要なレッスンには波動スピーカーを持って行ったりしますが
 
「声」というものに特化した
そーゆーレッスンもやってみたいなぁと思っていたりします。
 
耳ってどうやったら癒せるかなぁと
最近はそんなことも考えてます。