STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

四半世紀

こどもバレエの発表会を終えて
自分がバレエをこどもたちに教えるという立場になってから25年くらい経ってることに気づいてしまいました。
 
四半世紀経ってから、自分で「独立」してこどものクラスをやってるのかーと、なんか、しみじみ。
 
バレエを通していろんな感情や経験をさせてもらったなーと思いますが、その感情や思考や体験を「把握」して「消化」するのに25年かかってたみたいです🙈
 
これからは、スッキリと、楽しみながら、大人もこどもも、これからも楽しくバレエに向き合えたら嬉しいなと思います☺️
 
 
こどもバレエの発表会の写真や映像は編集終わり次第アップしますので、お楽しみに〜🩰