STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

瞑想会のご報告

月一回の瞑想お茶会も5回目の開催となりまして、

7月は3名の参加者の皆さんと、楽しく過ごしてまいりました。

 

チャクラに溜まっているエネルギーのゴミ出しをすると

人はとってもスッキリするんだなと毎回思いますが

なんでも練習ですね。

呼吸も練習。

脳みそのコントロールも練習。

チャクラの掃除もエネルギーを感じることも全部練習。

 

何回も同じことをやることで少しずつ体感できるようになるので、

一度やってわからなかったりうまくいかない感じがしても

繰り返すことでいつしかなんかわかるようになるもんだと

そんなことを感じる日々です。

 

今回は第1から第4チャクラまでの瞑想をしました。

1から4までのチャクラは、4大元素と関係があるのですが

本で読んだり、人に聴いただけではしっくりこなかったことが

何度もチャクラの瞑想をやると、だんだん意味ってわかるもんなんだなー

というのが個人的な感想です。

 

原因がよくわからないけど

なんか悶々としてスッキリしないなという方は

エネルギー的なゴミが溜まっているだけかもしれないので

 

チャクラの瞑想というものに

一度チャレンジしていただいてもいいんじゃないかなと

そんなことを思います。

 

8月は26日に開催します。

1〜5までのチャクラを整えます。

喉や耳の領域までいきます。

www.studioartisan.jp