STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

岩塩ランプちゃん

先日友人宅へおじゃますることが決まって、何時に行くとかそんな電話をしているときに、
「あのさ〜7キロの物持って帰れる?」と唐突に聞かれました。

7キロって…?お米か…??と頭にたくさんのハテナが浮かんでたのですが、
教えてくれなかったのでいざ行ってみると…

なんとなんと『岩塩ランプ』のプレゼントが待ってくれていました!




とりあえずカバンに入れて持ってみたのですが、肩がけバックじゃあかんわということで、後日リュックを用意して、せっせこ持って帰りました。


手をかざしてみると、岩塩の中の照明が特に温かくなっているわけではないのですが、この色味ってなんだかこころもからだもあったかくなるから不思議ですよね。


これから毎日お世話になりそうです。
瞑想がよりたのしくなるな〜♫