STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

三浦大知

昨日は三浦大知のライブを観てきました。
元ファルダー5のチビッコです。もう26歳だったかな。キレキレの踊りをしてくれます。

何年か前に友人がファンになり、それ以来ライブがあるごとにチケットとってもらって一緒に楽しんでおります。

特別彼の音楽が好きとか、顔が好きとか、踊りが好きとか、スタイルが好きとか、そういうわけではないのですが、
彼自身の素直で純粋にひたむきに努力しつづける姿勢とか、新しい自分に常に挑戦しようとするところとか、謙虚で真面目すぎる性格とか、そういうのひっくるめてトータルでなんだか好きなんだと思います。

つい2年前くらいまでは東京ドームシティホールとか、立ち見のライブばっかりだったのに、だんだんとホールのライブが多くなり、昨年はお初の武道館ライブも行って、どんどんファンが増えている様子。

昨日はツアーの追加公演で、これまたお初のアリーナ公演でしたが、ツアー最終日、横浜アリーナで宙づりになって登場してました。
観るたびにどんどんエネルギーが大きくなっているので、アリーナぐらいの大きさが今の彼には似合ってるように思いました。

昨日のアリーナ公演の最中、フォルダー5の頃のチビッコの三浦大知がニコニコ嬉しそうにしている様に見えた瞬間がありました。
彼がずっと描きつづけていた夢を、いま、日々叶えている最中なんだろうなと思います。

そして、わたしも、描きつづけていれば、日々、夢をかなえ続けていけるんだよなとあらためて確信した次第です。

バレエとはジャンルが違いますが、好きで好きでしょうがなくて、マイケルジャクソンに憧れて、日々邁進している彼のダンス、もしご興味あればみてみてね〜♪

彼の踊りについて、何がすごいんだろうか〜と研究したことがありますが、それは「いちいち同じことをしている」でした。「通るべき場所を通って、やるべきことをやる。」かっこつけてなんとなくでやったりせずに、いっこいっこ完璧に反復しようとするその繰り返しで彼の踊りは出来ているように感じました。


YouTubeより
わたしが最初に好きになったPV「Drama
これは好みがあるかもですが、かっこいいですよ「turn off the light
あとはこれかな「Right Now (Dance Rehearsal)


あんまりこういうオススメはしない性格ですが、なんだか三浦大知を、みんなに知ってもらいたくなっちゃって記事にしてみました〜☆