STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

HAMMAMにみんなでプレゼントしよう!

今回は、わたしがお世話になっている鎌倉のHAMMAMに関わる事柄です。


HAMMAMの新しいスタジオが来月オープンします。

講師として2年ほどお世話になっておりますので、何かお祝いが出来ないかなとずっと考えておりました。

思いついたのが『波動スピーカー』をプレゼントしたいということ。
自分が将来的にスタジオを建てたら、絶対取り付けようと思っているスピーカーです。

本当は、ひとりでかっこよくどーんとプレゼントしたいところですが、さすがに、金額が金額なので、ここは思い切って、みんなで協力して、贈り物にしちゃおう!と思いつきました。

HAMMAMでオリエンタルダンスの講師をされているHuleya先生と相談して、スタジオに設置する音響設備に関わるものを一式購入してプレゼントしよう!と企画してみました。

自分もスタジオに設置することに関わったスピーカーの奏でる音で、空間が創られていく、というのを実感していただけるのも、ちょっとステキなんじゃないかと思いまして。

なので、皆さまからカンパ的にお金を集めて、わたくしが責任を持って、購入、機器の設置の手配など、承りたいと思います。

HAMMAMで働いているスタッフ、講師の先生方、HAMMAMに通ってくださっている皆さまをはじめ、HAMMAMにお世話になっているわ〜という方、HAMMAMのことが好きな方、応援したい方、行ったことないけど気になっている方、どなたでも受付しております。

ちなみに、わたしが愛用している『波動スピーカー』は雑誌やテレビで紹介されたこともありますので、ご存知の方もいるかもしれませんが、このスピーカーで奏でられる音には自信があります。音の波動で空間が心地良くなります。

試聴ルームなどもありますので、自分の耳で聴かなきゃ賛同できないよ!という方は、ぜひご自分の耳でご確認ください。

http://www.mssystem.co.jp/

ちなみに、スピーカー以外にも、集まった金額により、コンポなども購入する予定です。
オススメのコンポやアンプがありましたら、ご一報いただければ幸いです。



[詳細]ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■金額    一口3,000円からとさせていただきます。
       何口でも大丈夫です。

■締め切り  5月8日(木)まで

■集金の方法 直接手渡しか、お振込でお願いいたします。

〈直接手渡しの場合〉

古賀道子か、Huleya先生に直接手渡しが出来る方は、直接承ります。
必ず封筒に入れていただき、ご自分の名前と、金額を記入してください。

〈お振込の場合〉

お手数ですが、下記メールアドレスまでご連絡ください。
お振込口座をメールにてお知らせいたします。

prestudioartisan@gmail.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんの方のご協力をいただければと思います!
よろしくお願いいたします。