STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

しばらくぶりに

最近は自分の内も外もめまぐるしく変化するのでなかなか自分で自分についていくことが大変です。
ブログの更新も1ヶ月ぶりくらいになってしまいました。

でも、睡眠時間も少なくて疲れているわりには思いもよらぬチカラが出たり、自分の口から思いもよらぬフレーズがでたり、なんとも不思議な感覚で過ごしています。

疲れているくせに、思いついたことはやりたいし、ここに行こう!と思った場所に遊びにいきたくなっちゃうもんでして、昨日は品川のアクアスタジアムまでイルカに会いに行ってきました。

今年のはじめからイルカにあいたいなーと漠然と思っていまして、出来ることなら天草とかハワイとか、野生のイルカさんに直々に会いに行きたいところですが、ここはぐっとがまん。同じ本州で味わわせていただきましょうと、水族館のイルカにあおうと決めたわけです。

ジャンプや技はもちろんすばらしかったですが、わたしが一番感動したのはイルカの大合唱〜♪
7頭のイルカが一斉に声を出すとこんなに空間が変わるのか!?というほど不思議な時間でした。
海の中でもあーやって声を出しているなら地球と一体化しているのもうなずける気がしました。

イルカのトレーナーさんを見て、いーなーと思ったことは今まで一度もなかったのですが、あんな風にイルカと仲良く出来るのはうらやましいなと初めて思いました。


さて、師走まで残り少なくなりました。
家の片付けをやりたくてしょうがないので、なるべく掃除に勤しんで行きたいとおもっています。

みなさまも今年の諸々は今年のうちに。めんどくさいことからがんばってみましょうぞ。