STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

魅せる

ちょっと前から

なんとなく勘が冴えてきてまして

いや

自分で勘を疑わなくなったということのかな

 

あ、こうだな

と思ったことを即行動に移せるようになったんです

 

それで

アドバイスなのかわからないけど

どこからかわたしの元にやってきた

「伝言」を人に伝えるということを

してみてます

 

直感は

生モノと一緒で

すぐ食べれば美味しくて栄養価も高いけど

使わないで取っておくと

「腐って毒になる」という

ある意味恐ろしいモノ

 

やっと

その直感を「腐らす事なく」使えるようになって

わたしのエネルギーが

うまーく循環し始めたようです

 

で、そういう循環のための作業を

めんどくさがらずにやっているからか

 

「魅せる」というところに

自分が行き着きました。

 

しばらく

目指せダンサー!ではなく

目指せイケてる先生!への勉強に没頭してたので

自分を魅せるという事に重きを全く置かず

完全裏方に徹していましたが

 

魅せる人を育てるには

自分が魅せる人であればいいんじゃん

 

と、割とみんなが知っているような

当たり前の事実に気がついて

 

そろそろやろっかなーと思ったんですよね

 

皆さんに自分の肉体をさらけ出して

あんな風になりたいと

喜んでもらえるなら

踊りを頑張ろうと

上手になるきっかけになるのなら

 

自分の肉体を 魅せて いこうかなーと

それを楽しんでみようかなーと

 

そんなことを思っています。