STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

動画69週目配信です

69週目の動画配信です。

 

台風が来ていて、蒸し蒸ししてて、夏だなーと思ったりしています。

入道雲がモクモクしていて、

セミがいたりミミズが道端でアリンコに食べられていたり

逗子の道路でカニさんが潰されているのを見たりして

やっぱり夏だなーと思ってます。

 

暑いけど、夏がちゃんとくるってすごいことですね。

ありがたい毎日です。

 

今週はからだの中で一番すごい骨だと思っている【距骨】のことをやってます。

伝わるといいなと思うけど、こればっかりはみなさんにも【自分で考えて】もらわないと意志の疎通ができないんじゃないかなと思っています。

 

頑張って説明しましたので、よければ頑張って考えていただいて、ご自身のからだに指令していただければと。

 

今週もお楽しみくださいませ♪

 

ーーーーーーーーーー

視聴期間 2021/8/9〜8/15(1週間)

1、からだラボストレッチ 約40分 2000円

何度も巡ってくる【距骨】の解説です。

おへそを意識して、腕のゆったりした感覚を鍛えていきます。

からだを感じるって練習が必要なんだと最近思います。

ぜひ、練習、してください^^

https://youtu.be/ecTBzmhOTJI

 

4、からだラボバーレッスン(フルサイズ)   約1時間 3000円

何度も戻ってくることになる【距骨】という骨。

距骨と共に、簡単な内容でとっても疲れるレッスンをしています。

からだを整える。そんな内容です。

 

ーーーーーーーーーー

視聴期間 2021/8/9〜8/22(2週間)

3、からだラボバーレッスン(ハーフサイズ)   約35分 3500円 

ゆっくりな動きをしながら【距骨】もしっかり意識します。

頭を使うって、右脳と左脳を使うこと=右半身と左半身を使うことになります。

それって、すごく大切なことみたいです。

https://youtu.be/LlooqKaeHx4

 

視聴期間 2021/8/2〜8/15(2週間) 

5、センターレッスン 約30分 3500円 

手にペンを挟んで、体幹と腕の使い方の癖をなくす練習をしています。

距骨も動かすし、空間認識の練習としていろんな方向に向いたりします。

https://youtu.be/e_RoWdWw1lU 

 

ーーーーーーーーーー

 

ずっと見られる動画

 

土台の足をほぐす 

約30分 3000円

https://youtu.be/n7s8X40dkLE

 

バレエの基本ポジションその2「からだのアライメント」

約15分 1000円

https://youtu.be/y5h1hKbOWgE

 

チャクラの瞑想〜チャクラを閉じる練習〜

約45分 3,000円

https://youtu.be/MbWSV7oRTUM

 

ーーーーーーーーーー

※購入した動画のURLのシェアなどは固くお断りさせていただいています。よろしくお願いいたします。

 

申込先

古賀道子

prestudioartisan@gmail.com

 

お申込いただきましたら、メールにて振込先をお伝えいたします。

基本的には、お振込完了後に限定公開用のYouTubeのURLをお送りします。 

ーーーーーーーーーー