STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

香水たち

いまのところのわたしのレッスン受けている中では最年長の方からいただいた香水たちです。



レッスン前に浄化スプレーを部屋にまいていたら、いー香りねーと仰り、わたしの家に香水が沢山あるからお譲りしますと、4〜5回に分けて持って来てくださいました。

確か今年で83歳だったと思いますが、若い頃にフランスに行ったり、諸外国を周った際に、少しずつ集めていったそうです。

いろいろな形があったり、ダリデザインの瓶があったり、時代を感じますね。

香水は全くつけないんですが、瓶はキレイでかっこいいのでしばらくコレクションしておくことにしました。


いつかわたしもどなたかに譲ることになると思いますが、それまでたのしみたいと思います。