STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

タイフーン

昨日から台風で日本がまた浄化されましたね。

個人的には、大きな地震の後の台風とか、噴火の後の台風はいろいろと淀んだものをもっていってくれる必要な地球の循環の一部だと思っています。

今日はお昼に台風直撃ということでレッスンをお休みにし、午前中はよく眠りました。
お昼には既に晴れておりましたが、電車が動いてくれないんじゃどうしようもありません。
スタジオに徒歩で行ける徒歩圏内の方はレッスンしてくれればいいのにーと思ったかもしれませんが、こんな日もありますね。

よく眠りぼーっとしながら、夕方からは散歩に出かけてよく歩きました。
横須賀の海はさすが台風一過でとてつもなく『スッキリ!!!!!』してました。
真冬のキーンとしている時の空のようなクッキリ感、スッキリ感、なんとも気持ちがよかったです。

台風のおかげで知らないうちに溜まったモヤモヤしていたものが風で運ばれたかのような気持ちでした。

しかしながら、今日は初めて連絡いただいた方からの大事なメールを読みもせず削除するというおっちょこちょいぶりを発揮し、あらためて自分のどうにもならない一面を確認することとなりました。

先月も違う人にくだらないメールを出して大笑いされるということをしてみたり、いろいろ確認不足なことが多くて自分で参ります。

でも、こんな自分もありでしょう。7割ストイックですから。