STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

あーしあわせだなぁ

 先週、親知らずの抜歯がありまして

さすがに次の日はレッスンしない方がいいなと思って

おやすみさせてもらいました。

 担当の歯科医の方が上手だったみたいなのと、

あと、抜歯の最中にずーっと呼吸を意識して

リラックス出来ていたのもよかったみたいで

それほど腫れることなく、痛みもあまり出ませんでした。

 

4日ほど運動的なことは控えてねーということで

のんびりお休みしたので、

そのあとのレッスンは

「あー楽しいなーやっぱりこの仕事好きだなー』

と、しあわせを感じたんですが、

 

最近、そういうのとは違って

何にも考えてない

何もしてない時にふと

「あーしあわせだなぁ」

と、思うのです。

 

3分前には違うこと考えてたりするのに

ふと「あーしあわせだなぁ」と

わざわざ思うんです。

 

しかも1日に何度も。

 

こんな風に思うのは

人生で初めてで、

ほんとにしあわせだなぁと思います。

 

流れている時間がゆっくりな感じ。

 

詳しいことはわかりませんが

よく人間はしあわせを感じると

脳からナントカっていう成分が出て

若返るとかいうじゃないですか。

 

わたしも最近は

そういうナントカ成分が出てるのかしら〜

と、思ってます。 

 

ありがたいですね。