STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

からだの回復

先月くらいに急に両肩の感覚が出てきて

「あ、わたし治ったな」と思いました。

 

今年の初めに右肩を脱臼して以来

からだのバランスがよくわからなくなり

いっそのこと筋力を落としきって

もう一回つくりなおそうと思い

腕や肩の筋肉が落ちきっておりましたが

 

からだって不思議ですね。

ちゃんと元に戻るちからがある。

 

両肩の感覚が出たので

怪我をしたからかたまってしまったのか

かたまっていたから怪我をしたのかわからないですが

とりあえず右肩から右背中近辺の筋肉ほぐしをがんばっております。

 

右肩の怪我の原因は右肩じゃないので

いろんなところとの連動を探りながら

あーだこーだ楽しく自分とやりとりしてます。

 

けがしてないからだって

スムーズでいいもんです。

ありがたい。

からださん万歳✨